早めの時間でスタートしましたが

 

もう真夏並みの暑さになって来ました。

ハンコを押した見たく、前回と同じ様な

 

内容のゴルフになりました。

 

ひとつのホールで、トリプルボギーがあり

 

後はそれなりにまとまっていました。

 

少し違ったのは、バーディーが2つあった

 

事でした。

 

これが今の実力だと感じます。

 

もう少しレベルアップを目指します。

 

今夜はNLPのプラクティショナーコースが

 

あります。

 

そして4名が1年間の学びを終えて、卒業に

 

なります。

 

卒業時には、恒例の卒業プレゼンがあります。

 

コロナ騒ぎで、5月末終了が1か月伸びて

 

今回になってしまいました。

 

どんなプレゼンをしてくれるのか、今から

 

ワクワクしています。

 

なので自分の卒業は、9月末になりました。

 

3か月毎に、新しい人が入って来るシステムに

 

なっているので、来月から新しい人が入って

 

来られるのか楽しみにしています。

 

明日も早朝から、ホームコースの予定に

 

なっています。

 

今夜は少し遅くなりそうなので、寝不足で

 

行かねばなりませんが、楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。