本当にそのまま、あきませんでした。

今日のスコアで考えると5打縮めたい。

 

5打と考えると、なかなか難しいですが

 

出来ないかと自問自答すると、出来なくも

 

ないと答えが返って来ます。

 

自己分析すると、勿体ないミスがまだまだ

 

ある、OB無しでトリプルボギーを打ったり

 

ショートアイアンでグリーンを外しボギーを

 

打ったり、50センチのショートパットを外し

 

てしまったりと、5打は縮められると感じます。

 

またゴルフノートに傾向と対策を綴ります。

 

無茶に暑くもなく、とても良いコンディション

 

でした。

 

それだけに少し悔やまれるラウンドに

 

なりました。

 

救いは15~20ヤードのグリーン周りの

 

アプローチが恐ろしいほど寄った事です。

 

あれが良ければこれが悪いと、なかなか

 

かみ合いません、まだまだですなぁ~。

 

そうは言っても楽しい1日でした。

 

今日も1日ありがとうございました。