キャプテン杯終わりました。

 

プライベートや競技、研修会などで

 

仲良くしてもらっている、一つ年上の

 

先輩が、超追い上げで優勝されました。

本当に頑張られたと感じました。

友達としても誇らしい気持ちになりました。

 

もちろん悔しい気持ちも、羨ましくも感じ

 

ますが、彼が勝ってくれた事でとても勇気を

 

頂きました。

 

というのも、四代競技は参加はするけれども

 

優勝する事など、ありえないと感じていました。

 

しかし彼が勝ってくれたおかげで、自分も

 

「やれば出来るのでは」と思わせてくれました。

 

でも思うだけでは恐らく何も変わりません。

 

なので今までとは違う事を始めようと思いました。

 

『同じことをやりながら、違う結果を望むのは

 

狂気のさた』 であるとアインシュタインも言って

 

いるように、色々と考えてみます。

 

また次に向かいたいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。