やはり2ヶ月のブランクは堪えます。

 

自分で行っていたとは言え、ゆるゆる

 

だった事が、もろに露呈しました。

 

後半になると、10㎏の鉄アレイさえも

 

重たく感じて、上げるのに必死でした。

 

こんなにも弱っているのかと、チョット

 

自分にがっかりしてしまいました。

 

そして現在ジム内では、マスク着用が

 

義務付けられています。

 

息が上がってくると、マスクが邪魔で

 

そんな面倒くささも加わります。

 

かなりの汗まみれにもなっていました。

 

ある程度戻すのに、もうしばらくかかり

 

そうですね。

 

明日はNLPのマスタープラクティショナー

 

の講座があります。

 

今回のマスターコースにおいて、リアルな

 

講座は初めての開催になります。

 

どんな学びになるのやら楽しみです。

 

今日も1日ありがとうございました。