町内会コンペは来月になりました。

 

一応集合はしたのですが、予報が悪い

 

のでコンペは取りやめでした。

 

プライベートに切り替えて、数名は回った

 

ようです。

 

皆さん自宅から15分圏内なので、止める

 

事も簡単に判断できるようです。

 

やっぱり梅雨ですね。

 

週間予報も晴れのマークが、ほとんど

 

ありませんね。

 

日曜日の競技も、完全に雨マークです。

 

練習ラウンドも出来ません。

 

おそらく皆さん同じ条件ですけどね。

 

この時期は、うつむき加減になりがちですね。

 

そんな時こそ、「顔を上げ胸を張って」体の

 

使い方を変えて「心のスイッチ」をONにして

 

元気に乗り越えたいところですね。

 

チョットNLP的になってしまいましたが。

 

明日はパーソナルトレーニングの日です。

 

いっぱい汗かこうっと!

 

今日も1日ありがとうございました。