何とか予選を通過しました。

スタートホールで、ティーショットを

 

左に引掛け、OBかと思ったボールが

 

ギリギリ残っていて、しかもダボに

 

なりそうな所を、長いボギーパットに

 

救われての始まりでした。

 

これは前途多難なゴルフになるなぁと

 

感じてのスタートでした。

 

ただ同伴競技者が、とてもリラックスして

 

回れるメンバーだった事が良かったです。

 

その後、盆と正月が一緒に来たように

 

ノーボギーで上がる事が出来ました。

 

流石にバーディーは取れませんでしたが

 

自分にとっては上出来でした。

 

後の18ホールでは、やはりOBを2発ほど

 

打ってしまい、平凡なスコアだったのですが

 

ハンデ戦ということで、27ホールで10、5の

 

ハンデを頂けるので、何とか久しぶりに

 

決勝ラウンドに進めました。

 

まだまだ優勝が、どうのこうのと言える

 

腕前ではありませんが、やはりもう少し

 

レベルアップして、タイトルを狙いたいと

 

思っています。

 

来週は梅雨に入るらしく、雨の予想が出て

 

います。

 

雨なら荒れるので、チャンス有りですが

 

自分自身が無茶苦茶、雨が嫌いで恐らく

 

話にならないゴルフをしてしまいそうだと

 

感じています。

 

ゴルフをして久しぶりに、かなりの疲れを

 

感じました。

 

暑い中27ホール回った事も、ありましたが

 

リラックスしていたつもりでも、どこかに

 

緊張感もあったんでしょうね。

 

家に帰って来ると、歩くのもしんどいと

 

感じるほどでした。

 

昨日も元気でゴルフが出来ることに

 

大感謝の1日でありました。

 

今日も1日ありがとうございました。