前日という事で、あえてNLPの学びを

 

受けずに練習ラウンドして来ました。

最初のハーフは、あまりパットせず

 

平凡なスコアになってしまいました。

 

次のハーフは、初めてノーボギーで

 

回る事が出来ました。

 

とは言え、かなりラッキーな事もあっての

 

結果ですけどね。

 

明日は27ホール回るので、何が起こるか

 

わかりませんが、NLPの学びにある

 

3つのビリーフを信じてプレーします。

 

目標は達成できる      

(可能性)

目標を達成する能力がある

(能力)

目標を達成するにふさわしい

(セルフイメージ)

結果はともかく、楽しんで来ます。

 

幸か不幸か、我がコースの2年前の

 

チャンピオンと同組になっています。

 

とても光栄でワクワクしています。

 

それでは、乞うご期待を!

 

今日も1日ありがとうございました。