パーソナルトレーニング、2ヶ月ぶりでした。

今日はウオーミングアップも兼ねて、少し

 

緩めのトレーニングになりました。

 

とはいえ、自宅でのセルフトレーニング

 

とは違い、それなりにやってくれました。

 

でも重さや、セット数はかなり少なめでした。

 

インターバルも会話を入れながら、結構

 

時間を取って頂きました。

 

上手く調整してもらったと思います。

 

そう考えると1人でトレーニングするのは

 

相当難しい事だと感じました。

 

コロナ騒ぎの影響で、トレーナーの講習会も

 

延期になって、これから目指す所も含めて

 

作戦練り直しです。

 

基本的には変えるつもりはありませんが

 

この騒ぎの収束後、世の中の在り方が

 

まったく変わると感じています。

 

そうなると現状の、セミナーやトレーニングの

 

在り方も、かなり変わってしまっていると

 

思います。

 

その辺りを、どう対処するかが今後の課題

 

だと思っています。

 

知恵が無くアイディアが乏しいので、なかなか

 

どうして良いのかわかりませんが。(笑)

 

明日もNLPの学びの日でしたが、明後日の

 

クラブ競技の練習ラウンドのために、欠席に

 

して頂きました。

 

学びはみんなに任せて、楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。