例によって早朝から行って来ました。

キャプテン杯と言う、週末の競技の

 

練習ラウンドでした。

 

特別良かったわけではありませんが

 

今日のようにOBを打たなかったら

 

とんでもないスコアにならないので

 

何とか予選は通過出来ると思います。

 

当日は27ホール回るので、どこかで

 

やらかしてしまうんですよねぇ、それが。

 

なんてイメージするのが、一番良くない

 

事もわかっているんですけどねぇ。

 

過去の苦い経験から、頭をよぎって

 

感じてしまいます。

 

同じ感じるなら、こうして健康でゴルフが

 

出来る事を幸せに感じてプレーしたいです。

 

そうすると無欲で制約のない、淡々とした

 

MYGOLFが出来ると感じます。

 

幸せのハードルを低くして、幸せを感じ安く

 

プレーしたいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。