良い天気で、カラッとして絶好の

 

ゴルフ日和でした。

ホームコースで、上手な先輩と回って

 

頂きました。

 

やっぱり上手い、一枚も二枚も上だと

 

感じて帰ってきました。

 

この先輩も、10年ほど前からの知り合いで

 

当時ほど迫力は無くなったものの、やはり

 

パター、アプローチの小技は抜群でした。

 

良いリズムとバランスは絶妙でした。

 

こんな人と、もっと一緒に回ってもらって

 

五感をフルに使って、自分にもたらす事が

 

必要だと感じて帰って来ました。

 

それも上達のひとつのポイントだと感じます。

 

今日もミスの後、自分への質問を上手く使い

 

大崩れにならなかった事が、収穫だったように

 

思っています。

 

ところで夕方に、吉村知事の会見で自粛要請の

 

全面解除が発表されましたね。

 

気になるところでは、トレーニングジムも解禁に

 

なるのかどうかです。

 

そろそろセルフで行う事に、限界を感じている

 

ので、早く再開を望むところです。

 

明日は金融機関へ、融資の今のあり方について

 

少しレクチャーを受けて来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。