雨にビビりながら、今日も行って来ました。

 

とてもメンテナンスの良いゴルフ場です。

 

またコースの写真は、取り忘れました。

わがホームコースとは、月とスッポンです。

 

フェアーウェイにディボット(芝のめくれた後)は

 

あっても、キチンと目土(砂を入れて置く事)が

 

されてあります。

 

これをわがコースに置き換えると、ディボットは

 

そのままで目土の入っていない所だらけです。

 

そうは言っても、かなりの格安料金でプレーを

 

させて頂いているので、文句は言えませんが。

 

やはりコース管理に、どれだけお金をかけるか

 

なんですよね。

 

本日のゴルフ場の料金は、そこそこになって

 

いて、綺麗で当然かもしれません。

 

さて肝心なゴルフですが、アイアンが全然ダメで

 

打ち方を忘れたのかと思うほどでした。

 

パターが何とかだったので、何とか格好が

 

ついたかなでした。

 

今夜は2ヶ月ぶりに、OBPでリアルな講座です。

 

オンラインとリアルを同時に行うらしく、どんな

 

感じになるやら、興味深い講座になりそうです。

 

久しぶりに、リアルな講座を楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。