昨日は、ホームコースのメンバーの人達で

 

作っている、ある会のゴルフでした

1番、2番ホールをパーセーブ出来たので

 

これはいけるなと思っていると、3番でOBを

 

打ってしまい、やはり今日も崩れるのかと

 

思いきや、何とか持ち直し午前中は41でした。

 

午後からが、奇跡に近かったように思います。

 

3バーディー、2ボギーの34とアンダーバーで

 

回れました。(パー=35なので)

 

バックティーからの、アンダーバーは初めての

 

事でした。

 

長いパットが、2度も入ってくれたのがとても

 

大きかったと思っています。

 

少し上向きな、良い感じでゴルフが出来る

 

ようになってき来たと感じています。

 

来月にある、四大競技のキャプテン杯は

 

自分自身への期待が高まっています。

 

また入れ込み過ぎて、空回りしないように

 

注意が必要ですが。(笑)

 

そろそろコロナの感染者数が少なくなり

 

規制もゆるくなり始めましたが、大丈夫


なのでしょうか?

 

ワクチンも薬も、確立していない中で第2波

 

が広がればどうなるのか?

 

まだまだ気の許せないところだと思っています。

 

先日も、7月にゴルフ旅行の誘いがありました。

 

行きたいのはやまやまですが、会社もみんなで

 

コロナ対策をしているのに、知らん顔して行く訳

 

にもいかないので、丁重にお断りをしました。

 

と言う割には、通常のゴルフは行ってますが。

 

いずれにせよ、気を付けて行くべきですよね。

 

今日も1日ありがとうございました。