昨日はNLP研究会でした。

 

これもまた1日遅れになってしまいました。

リアルな講座が無くなり、はや1ヶ月です。

 

これから先を考えても、やはりしばらくは

 

オンラインでZOOMを使っての講座しか

 

無理だと思うので、早く慣れて行く事が

 

大事だと感じています。

 

ネット環境が整えば、どこにいても受講

 

出来るので、視点を変えるとそれこそ

 

選択肢が広がっていきますね、正に

 

これこそリアルに、NLPではないかと

 

思いました。

 

やはり柔軟に考える、とても大事な事

 

ですね。

 

今回も、今まで学んだ事のおさらいとして

 

意味のある内容でした。

 

総勢25名で受けていました。

 

週末には、マスタープラクティショナーの

 

講座があり、初めてのZOOMを使っての

 

個人のプレゼンが予定されています。

 

自分の事も含めて、どんな事になるのやら

 

今からワクワクしています。

 

本日も健康に感謝です!

 

今日も1日ありがとうございました。