1日遅れの更新になっています。

 

昨日はホームコースの研修会でした。

最近の調子が、もろに出てました。

 

まともにショットが飛んで行きません。

 

面白いように曲がっていました。

 

研修会は罰金制度があり、スコアから

 

ハンディを引いて79以上で、1000円

 

更に85以上なら、2000円支払いです。

 

88だったので、88-7=81ということは

 

1000円罰金でした。

上手く行かないと、あれやこれやと考えて

 

色々やってしまうので余計深みにハマって

 

しまうのです。

 

この前紹介した、中部銀次郎の本が本日

 

届きました。

 

まだ少し読んだところですが、やはりゴルフは

 

80%メンタルと書いてありますねぇ。

 

読み終えたら、またシェアしたいと思います。

 

明日も、コンペがあります。

 

正直普通に考えると、不安だらけです。

 

これだけゴルフをしているので、ここはひとつ

 

NLP的に、「根拠のない自信」を持って乗り越え

 

たいと思っています。

 

やはり基本的に気持ち良くゴルフして、楽しむ

 

自分の基本に立ち返って、プレーして来ます。

 

何か決意表明みたいな事になってしまいました。

 

今日も1日ありがとうございました。