あまり好んでやってはいませんけど

 

トレーナーの講習会も、延期になったので

 

座学だけでもと思いつつ、たまには少し

 

行っています。

しかし、テキストの言葉が難しいことや

 

聞きなれない言葉等々、それに漢字が

 

読めないのが、情けないです。

 

お世話になっている、私のトレーナーが

 

テキストから抜粋して、問題集を作って

 

くれました。

 

このお陰で、とても学びやすくなっています。

 

もしこれがなかったら、膨大な資料のから

 

自分で学ぶとすると、考えただけでゾッと

 

します。

 

講習会が、延期になったため学べる時間が

 

増えたことは、良かったと思います。

 

ただ今はジムも閉鎖中なので、トレーニングが

 

出来ません。

 

一応家で自重では行っていますが、今までの

 

効果が失われそうで不安です。

 

何とかオンラインで、ZOOMを使ってでも

 

出来ないかと、トレーナーに相談しましたが

 

無理でした。仕方ありません。

 

こんな中で、何とかゴルフが出来る事は

 

本当に有難い事です。

 

明日も、和歌山県の印南(いなみ)と言う所へ

 

ゴルフに行きます。

 

現状ゴルフはボロボロですが、出来る事に

 

感謝を忘れずにプレーして来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。