みんなで一堂に会せないので、今夜も

 

ZOOMを使っての、NLPの補講です。

 

何もしないと、おもしろいように忘れて

 

しまうので、どんな形でも学ばせて貰える

 

事は、とても有難い事で感謝しています。

 

ありがとうございます。

講座のテキストをダウンロードしましたが

 

いつものNLPのものとは、少し違いが

 

あるようで、楽しみにしています。

 

リアルな講座では無いので、講座の話や

 

ワークなどに、当たり前ですが臨場感が

 

無いのが、残念なところですね。

 

自分自身の講座も、ZOOMを使って

 

行いたいと思っています。

 

GWに入りますが、何とも寂しいGWに

 

なりそうですね。

 

とか言いながら、ゴルフの予定はそこそこ

 

入っています。(笑)

 

今夜も学ばせて頂きます。

 

よろしくお願いします。

 

今日も1日ありがとうございました。