騒ぎの真っ只中、行ってきました。

今やゴルフぐらいしか、外で出来る事が

 

ありません。

 

今日も、また風が強く気温が低いので

 

結構寒かったです。

 

このゴルフ場は、アップダウンがきつく

 

打ち下ろしのホールだと思っても、途中

 

から、打ち上げになっていたりと距離の

 

あるコースになっています。

 

OBは打ちませんでしたが、かなり叩いて

 

しまいました。

グリーンは固く、よく締まっていました。

 

なので、直接グリーンにボールがオンすると

 

出て行ってしまう事が、度々ありました。

 

3パットも、そこそこしてしまいました。

 

おそらく、7~8年ぶりに回ったように感じて

 

います。(またリベンジしたいです)

 

しかし、この前も書いたように人との接触は

 

かなり気になって来ています。

 

友人の話ですが、タクシーに乗った時に

 

年配のドライバーさんとの会話で、あまり

 

コロナウイルスを気にしていない旨の事を

 

話したところ、急にドライバーさんが車を止めて

 

「あんたらみたいな人たちが、ウイルスを広めて

 

我々高齢者が死んでいくんや」と言われて

 

車を降りる事を要求されたらしいです。

 

友人も言われている事が、筋の通っている

 

話なので、承諾して下車したらしいです。

 

もちろん運賃の要求は無かったとの事です。

 

それくらいピリピリする時ですよね。

 

まだまだ予断を許さない状況ですね。

 

気を付けて行きたいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。