とうとう、こんな張り紙がありました。

いつも使っている、ゴルフの練習場です。

 

こんな状況なので、当たり前のこと

 

だと思いますが、ここにもって感じです。

 

でも実際、お客さんを見ていると半分も

 

マスクをしていません。

 

「あかんやん」って言いかけました。

 

少し前までは、余り気にならなかった人との

 

距離が、最近とても気になって来ました。

 

そして、感染してしまう事に恐れも感じる

 

ようになりました。

 

1人暮らしである事、会社に影響する事

 

本当に感染した後の煩わしさや、大変さ等々

 

を考えると、ゾッとして来ます。

 

改めて事の重大さが、伝わってくるように

 

感じています。

 

今までは、マスクもあまりせずにいましたが

 

軽く見過ぎていたと、思い直し使うようにして

 

行きます。

 

何とか、この難局乗り越えて行きたいですね。

 

今日も1日ありがとうございました。