このところ、不甲斐ないゴルフばかりで

 

自信なく臨みましたが、随所に不安が

 

出まくりでした。

 

バンカーから、OBではありませんが

 

ホームランを2回ほど、やってしまうなど

 

チョット考えられない、ミスが起こります。

 

なので、自分のハンディを引いても勿論

 

アンダーバーにはなりませんので、順位は

 

対象外であります。

 

コロナ騒ぎで、練習場かゴルフ場ぐらいしか

 

出ていく所はないので、また練習場から

 

出直しです。

 

しかし我がホームコースは、ビックリするほど

 

お客さんがいっぱいです。

 

他のゴルフ場は、どんなものなんでしょうね?

 

流石にレストランには、人はまばらでしたけど。

 

まだまだ収束しそうにありませんが、そろそろ

 

地元の、こんな田舎にも出始めたようです。

 

この2~3か月は、増えて行きそうな勢いだと

 

感じています。

 

そんな事を考え出すと、不安や恐れしか出て

 

来ませんが、この騒ぎが一段落した後の

 

未来のイメージが、とても大事だと思います。

 

おそらく、かなり世の中が変わると感じます。

 

変わった未来の自分から、どんなメッセージを

 

もらって、これからの自分に活かして行けるか

 

たくさんイメージしてみたいと思います。

 

そういう意味では、少しウイルス対策を軽んじて

 

出歩き過ぎているように感じています。

 

慎むべきだと、自分事ながら思っています。

 

こんな時だからこそ、やれる事を再チェック

 

します。

 

今日も1日ありがとうございました。