ジムが使えないので、トレーニングも

 

自宅で、それも自重でやるしかないので

 

一応やってはいるのですが、やっぱり

 

甘くなってしまいます。

 

あ~コスパが恋しいよーっ。

バランスボールやバランスディスクを使い

 

腹筋、背筋、プッシュアップ、スクワット等を

 

行いますが、やはり1人では追い込めないし

 

粘り強く出来ません。

 

パーソナルトレーニングの値打ちを感じます。

 

そして自分の意志の弱さを、痛感しました。

 

GW明けに再開された時には、しばらくは

 

トレーニングについていけないのではと

 

感じています。

 

それにしても、GW明けに緊急事態宣言が

 

解除されるとは、とても思えない状況になって

 

来ていると思っています。

 

それどころか来年のオリンピックさえ、危ない

 

のではないでしょうか?

 

もっと真剣に、感染に対しての責任感を強く

 

持って、自分だけでは済まない事をキチンと

 

自覚するべきだと感じています。

 

どこかで、自分は大丈夫だとか他人事の

 

ような感覚が、まだあります。

 

今自分が、何か役に立つ事が出来ないか

 

も含めて考えて行きたいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。