今日もコロナに負けず

 

コーチングを受けていました。

思えば50歳になった時に、会社の

 

今後を考えると、このままではダメだと

 

何か行動しないと、先は無いと感じて

 

ダイレクトメールで見つけた、運送会社に

 

特化したセミナーを見つけて、東京まで

 

受けに行った事が始まりでした。

 

その後、1年間くらいは宿泊型や単発の

 

セミナーを受け続けて、一段落した頃に

 

今コーチングを受けている彼に相談した

 

事が、口を出さないで会社を任せて行く

 

きっかけになったのです。

 

そして、NLPを学ぶ事にも繋がりました。

 

今日、3年後のビジョンが確立されました。

 

2023年に、大阪市中央区でテナントを

 

借りて、セミナー、トレーニング、コワーキング

 

カフェ、ライブラリースペースを作ります。

 

自分が全て、経営して行くというのではなく

 

皆さんに仕事として使って頂く、もちろん

 

プライベートの使用も大丈夫です。

 

たくさんの人に関わってもらって使い易い

 

場所が提供出来たら、良いなぁと思っています。

 

到底1人では、出来ませんので色々な人に

 

相談して、皆さんにプレゼンさせて頂き

 

賛同や理解が得られると、クラウドファンディング

 

という手も、あるのではと感じています。

 

まだまだ構段階に過ぎませんが、あれこれと

 

考えると、とてもワクワクして来ます。

 

やりたかった事は、これではないかと!

 

実現に向けて取組みます。

 

今日も1日ありがとうございました。