何でこんなに寒いのか?

 

2月に半袖で回れたのに、4月は

 

真冬並みなんて、やっぱり異常気象

 

なんですよね。

 

昨日なんかは、九州で除雪機が出ていた

 

らしいですよね。

 

今日も8時頃にスタートしましたが、前半は

 

風が強く、冷たく感じました。

 

天気は良かったですが、寒い日でした。

終わってからの食事になりましたが、

 

コロナウイルスの影響で、レストランの窓が

 

全開で風通しが良すぎて、これまた寒過ぎで

 

ゆっくりと食べられずでした。

 

兵庫県にある、つるやカントリークラブでしたが

 

来客数が減っているらしく、やはりかなりの影響

 

があるらしいとの事でした。

 

ゴルフはと言うと、ダブルボギーにトリプルボギー

 

ありですから、全然よろしくありません。

 

まぁ寒い中でも楽しかったので良かったです。

 

少し五感を、使えなかったように感じました。

 

使えなかった分は、明日もう一度チャレンジして

 

来ます。

 

今夜は、NLPの学びがZOOMを使ってあります。

 

これもまた、五感が大事であります。

 

今日も1日ありがとうございました。