集まる事が出来ないので、パソコンで

 

ZOOMを使っての、講座になりました。

 

8名の参加者で行われました。

普段とは違う、何か少し新鮮さもあって

 

面白かったように感じました。

 

どれくらいの期間、この状態が続くのかは

 

わかりませんが、現在の状況では当分の間

 

続くのではないでしょうか。

 

ワークやプレゼン等は、おそらく出来ないと

 

思いますけど、いつもとの違いを楽しみながら

 

受けて行きたいと思っています。

 

明日は雨ですよね。

 

ゴルフを入れてしまいました。

 

雨中のゴルフは嫌なので、何とかキャンセルに

 

ならないかと願っています。

 

もし「回るぞっ」って言われる事を、想像すると

 

ゾッとします。

 

あ~っ悪い夢見そうです。

 

今日も1日ありがとうございました。