コロナウイルスの拡大防止のために

 

NLPの学びも、みんなで一緒に行うことが

 

出来ませんので、ZOOMを使ってやって行く

 

事になりましたが、少し手間取りました。

 

今日もう一度、つないでもらったときには

 

パソコンのカメラが、反転してしまい相手は

 

見えているのですが、こちらの姿が相手に

 

見えないというような事になっていました。

 

なので、知人に相談したところカメラを反転

 

させる方法がわかりました。

 

明日実際に行われるので、間に合って

 

良かったです。

 

普通の講座なら、1日かけての6時間ですが

 

おそらくは、2時間弱になると思われます。

 

やはり少しでも学んでいないと、忘れてしまう

 

と感じています。

 

吸収出来るところは、しっかりと学びたいと

 

思っています。

 

トレーニングは、自宅で出来る事を少しばかり

 

やってみました。

 

やはりダメです。自重のみでしか出来ない

 

こともありますが、全然追い込めませんでした。

 

こうなれば、回数を増やして何とか埋め合せを

 

して行くしかありませんね。

 

工夫をして、やって行きます。

 

今日も1日ありがとうございました。