昨夜は、今後のNLPの学びを

 

どうして行くのかについて、ZOOMを

 

使ってミーティングのはずでした。

はじめから、パソコンを使えば良いものを

 

何も考えずにスマホで行おうとしました。

 

すると映像は来るのですが、音声が聞こえて

 

来ませんでした。

 

急遽、メッセンジャーの通話に切り替えて

 

頂き、話しましたが声が聞き取りにくく

 

会話しにくい状態でした。

 

なかなかの無知で情けないですね。

 

明日もう一度、ZOOMをつなぐテストをして

 

もらう予定になっています。

 

明日は金曜日で、普段はトレーニング日の

 

はずですが、しばらくジムにも行けそうにも

 

ありません。

 

身体もなまりそうなので、自宅で出来る事を

 

やりたいと思っています。

 

かなり行動範囲が限られて来ました。

 

こんな時だからこそ、出来る事をじっくり

 

探してみるのも良いことだと感じています。

 

それと不測の事態に、どう備えるのかも

 

考えたいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。