色々と制限が掛かります。

 

とうとう、ジム(コスパ)も閉まりました。

 

 

NLPの学びも、ズームを使っての受講に

 

なりそうです。

 

人が集まって講座等が受けられない

 

のですから、致し方ありません。

 

今のところ、ゴルフは出来ていますが

 

コンペなどは、ほぼ中止になりました。

 

明日はコンペは中止ですが、ゴルフだけは

 

するという、変な事になっています。

 

今夜もNLPの受講について、ズームにて

 

ミーティングが行われます。

 

NLPの学びは、ワークがたくさんあるので

 

学びをズームで行って行くというのは、少し

 

無理があるかもしれませんね。

 

ただ、覚えるよりも忘れることがはるかに多い

 

ので、学ぶ機会が欲しいところですね。

 

皆さんの意見を聞いてみたいところです。

まずは今夜のミーティングです。

 

どうなることでしょうか?

 

今日も1日ありがとうございました。