コロナウイルスの為に、予定が変わり

 

大変ですよね。

 

影響を受けない人はいないくらいに。

 

4月、5月のセミナーも、折角皆さんに協力

 

して頂いて、開催だと思っていたのですが

 

やはり、ここは自粛させてもらうべきかと

 

延期させて頂きました。申し訳ありません。

 

また改めて情勢を見ながら、時期を考えて

 

行こうと思っています。

 

今夜、非常事態宣言が出されると各方面に

 

かなりの影響があると思われます。

 

勝手な想像ですが、まだ2~3か月くらいは

 

感染も広がるでしょうし、もっと仕事にも問題が

 

起こるのではないかと感じます。

 

今学んでいる、NLPも土曜日から始まる

 

コースの開催を、どうして行くかという事も

 

明日の夜に、ズームを使って会議して決める

 

ことになっています。

 

「一寸先は闇」よく言った言葉ですね。

 

今年こんなことが起こるなんて誰が予測した

 

でしょうか。

 

とりあえず今の元気に最大限の感謝を

 

したいと感じています。

 

今日も1日ありがとうございました。