おそらく、ゴルフ場はどこに行っても

 

お客さんは入っていると思います。

 

ホームコースもいっぱいで、回るのに

 

とても時間が掛かります。

 

今日も、半分回るのに3時間は余裕で

 

掛かりました。

 

元はと言えば、エントリーの取り過ぎが

 

原因なのですが、土日でビジターさんでも

 

かなり安いので、たくさんのお客さんが

 

来られるのです。

 

午前中が終わり、次のスタート時間は

 

なんと2時間待ちになっていました。

 

それでも、少し無理を言って早めに

 

出ましたが、案の定5番ホールを終わった

 

ところで、カートが6台並んでいました。

 

それを見て、残りのホールを捨ててやめる

 

ことにして帰って来ました。

 

チョット勿体ないですが、仕方ないと判断

 

しました。

 

でも明日も、ここでゴルフなんですけどね。

 

ゴルフ場によると、明日の方がエントリー数は

 

多いらしいです。笑うしかないですね。

 

明日は明日の風が吹く、かもしれません。

 

こんな状況でさえ、楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。