あまりの下手さ加減に業を煮やして

 

しばらくぶりにレッスンを受けて来ました。

 

クラブが開いてテークバックし、肘が曲がる

 

悪い癖を指摘されつつ、直して行くように

 

診てもらっていました。

 

難しいところで、恐らく皆さん経験のある所

 

だと思います。

 

アレコレやると、少しの間はバラバラになる事

 

もあります。

 

そんなにバラバラには、なりませんでしたが

 

教えられた事を、急には出来ませんので

 

まだしっくりとは来てませんが、ヒントには

 

なったと感じています。

 

この2ヶ月ほどは、チョット苦しみました。

 

良くない時は、リズムが悪いので何もかもに

 

影響を及ぼしてしまいます。

 

奥が深いのでその分悩みもたくさん出て来ます。

 

ある意味、だから飽きずに続けられるのかも

 

しれませんね。

 

最近は、雨やタイミングがあわずにゴルフが

 

出来ていません。

 

明日も、雨のため中止になりました。

 

週末はゴルフになっています。

 

そして、月曜日は大阪府民アマチュア選手権

 

の予選があります。

家から10分で行けるゴルフ場です。

 

行き慣れたゴルフ場なので、状態は良くない

 

けど楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。