以前から案内させて頂いているセミナー

 

今夜開催します。

 

自分が学んできた事と、経験して来た事

 

などを出来るだけわかりやすく、お話し

 

して何か感じてもらえればと思っています。

 

コーチングを受けて、自分の心の整え方

 

というか、本日のテーマである「ラポール」

 

特に自分自身とのラポールが大事ではと

 

感じて来ました。

 

本来は、ラポールは人とコミュニケーション

 

を取るのに、とても大事なものです。

 

でも、その前に自分の中に一致感がないと

 

何か、人ともギクシャクした人間関係に

 

なってしまう事もあったりします。

 

この辺りを、自分の体験談と共にNLPを

 

お伝えして行こうと思っています。

 

よろしくお願いします。

今日も1日ありがとうございました。