昨夜は、NLPの学びの仲間が転勤で

 

東京へ行く事になり、関係の深い人達で

 

栄転なので、お祝いも兼ねて出陣式を

 

梅田の、とあるお店で行いました。

 

こんな情勢の中なので、写真のアップは

 

控えておきますね。

 

この方は、全国へ転勤の可能性ありの

 

バリバリのキャリアウーマンです。

 

なので、転勤と聞いても当たり前に話されて

 

いました。

 

それもそのはずで、元は秋田県出身の方で

 

今までにも、全国各地に赴任されていました。

 

自分のような、井の中の蛙にはすごいとしか

 

言いようがありません。

 

でも更にこの人が凄いのは、4月から始まる

 

プラクティショナーコースに、東京から月2回

 

通って来ると、おっしゃっています。

 

そして、人柄がとても素直で実直な人なのです。

 

大阪弁で言うと、『ええ人』なんです。

 

仕事にも学びにも真面目で、頭が下がる思いで

 

いっぱいにしてくれる、素晴らしい人です。

 

改めて一緒に学んでくれて、感謝しています。

 

明日はコンペの予定でしたが、会食が出来ない

 

ので、プライベートのゴルフに切り替わりました。

 

何とか天気が持ってくれたらありがたいです。

 

今日も1日ありがとうございました。