昨日は年に2回の同級生コンペでした。

 

とても良い天気に恵まれ、暑いぐらい

 

で、半袖シャツで回れました。

 

まあ相変わらずの大した事無いゴルフを

 

して来ました。

 

しかし、とても楽しかった事が救いです。

 

会食からの、飲み会でアップが今日に

 

なってしまいました。

 

ゴルフに関しては、少し焦る気持ちもあり

 

打ち方での迷いあり、パッティングでの

 

自分への信頼感のなさから来る、不安も

 

ありで、結果ミスが重なる悪循環になって

 

いると自己分析しています。

 

さあ、どうすればここから脱出出来るかが

 

今の課題になっています。

 

とは言いながら、どうしようもないスコアに

 

なっている訳では無いので、深刻に考えて

 

いませんけど。

 

なので、ここから立ち直る事も楽しみたいと

 

思っています。

 

『考えるな感じろ』を実践します。

 

でも、よく考えてしまいますねん。(笑)

 

今夜は学びの仲間が、栄転で東京へ行く

 

ので、激励会よろしく出陣式です。

 

優秀なキャリアウーマンの方です。

 

みんなで楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。