金曜日が祝日のため、代わりに

 

今日がパーソナルトレーニングの日に

 

なりました。

 

さすがに週2回になると効きますね。

 

しんどいという事ではなく、効果的と

 

いう意味で、です。

 

たまたま、そう感じただけなのかも

 

しれませんが、トレーニングをしていて

 

終了間際に、まだいけるよと思うほど

 

少し余裕があったように感じました。

 

トレーナーと自分の都合もあるので

 

週に2回は実現しませんが、もし可能

 

なら、更なる効果が求められるのでは

 

ないかと感じられます。

 

この後、トレーニング指導者テキストと

 

格闘します。

 

明日は、年も年なので初めての大腸の

 

内視鏡検査を受けます。

 

今夜から明日の午前中にかけて、色んな

 

下剤のオンパレードです。

 

考えただけで、とても憂鬱なのですが

 

これも経験、やって見なけりゃわからない。

 

今日も1日ありがとうございました。