昨日も今日も、真冬に逆戻りでした。

 

風が吹いて、さらに体感温度が低く

 

感じられました。

 

やはり本当に寒いのは、我がゴルフです。

 

ここのところ、おもしろいように叩きます。

 

そうなると、アプローチもパターも良くない。

 

やはりリズムなんですねぇゴルフってヤツは

 

どこかで狂った歯車を修正しなければと

 

焦れば焦るほど、これまた泥沼に入って

 

しまうものなんです。

 

このあたりは、恐らく皆さん経験のある所

 

ではないかと感じます。

本日はホームコースではなく、家から

 

一番近い聖丘カントリークラブでした。

 

まだ少しショットが、あばれる君でした。

 

一時の事を思えば、かなり良くなって

 

来たと感じています。

 

昨日よりも、風が強くて寒かったので

 

しっかりと着込んでいて正解でした。

 

次は木曜日に同級生のコンペが

 

このゴルフ場で行われます。

 

天気予報は雨になっています。

 

日頃の行い、悪いんかな?(笑)

 

今日も1日ありがとうございました。