生意気な事を言っても、自分で

出来た訳ではありません。

Webデザイナーさんの、手による

ものです。

あくまでも自分で行う事が、希望

なので、暫しご容赦を❗

行って来ました。

奈良と京都の県境にあるゴルフ場で

レイクフォレストカントリーでした。

風が吹いて寒いこと、ついでにゴルフも

超寒かったです。

昨日もNLPの学びで、無意識に

問い掛けて、こんな状況も楽しむはず

だったのに、ダメでしたね。

チョット苦しいゴルフが続いて

おります。

本当にドライバーが、ままになりません。

ここで考えすぎると、とんでもない迷走

が始まっちゃうので、少し初心に帰って

リズムとバランスだけ気にしてみます。

その上で、まだまだ楽しみますよ❗

今日も1日ありがとうございました‼️