本日は特に、これと言って書くネタは

 

ありません。

 

少し前に、幼なじみの同級生が健診で

 

胃にポリープが見つかり、癌だとわかり

 

最近手術をしました。

 

聞くところによると、早期発見で内視鏡

 

による、割と簡単な手術で済んだようです。

 

そんな事もあり、他人事ではないので

 

胃はとにかく、この頃何か腹具合というか

 

腸の調子が良くないような感じなので

 

血液検査と共に、大腸の内視鏡検査の

 

予約をして来ました。

 

この検査は、今までやった事が無いので

 

良い機会だと思いました。

 

今日は、またわかりにくいテキストを

 

少し開いて、しかめっ面をした後に

 

夜はNLPのプラクティショナーコースの

 

受講です。

 

明日は、4時起きでゴルフに行きます。

 

眠たいけど、楽しみです。

 

今日も1日ありがとうございました。