せっかく場所も提供して頂いたのに

 

自分のいい加減な、告知と確認の

 

ために、集客0になってしまいました。

 

そのために開催出来ませんでした。

 

とても申し訳ない事をしてしまいました。

 

なので、急遽今後どうして行くのかを

 

考えていくミーティングに変わりました。

 

言い訳ですが、今回の事を糧として

 

「あれがあったから今があるんだ」と

 

いつか言える日が来るように、必ずや

 

するために、色々意見も頂きました。

 

こういう所が、とても自分は恵まれている

 

と感じます。

なので、『人生は他力だ!』になるのです。

 

これから先も、やりたい事をして行く上では

 

投資も必要ですが、これぞ好きなことに

 

使うので、惜しくはありません。

 

このブログにしても、毎日の日記型では

 

なく、情報発信型のものに変えて行こうと

 

考えています。

 

これも自分では未知の部分なので、人の力を

 

借りながら、学んで行きます。

 

これからも、50の手習いじゃない

 

60の手習いで楽しみます。

 

今日も金曜日でパーソナルトレーニング

 

を楽しんで来ました。

 

日曜日に四大競技のオーナーズカップが

 

あるので、少し軽めにお願いしました。

 

やはり疲労感は、いつもと違います。

 

明日は、終日NLPの学びとなっています。

 

週末、NLPとゴルフを楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。