まだ2月中なのに、もうあまり寒く感じ

 

無くなって来ました。

 

今年の冬は、本当に暖冬でしたね。

 

例年はゴルフが辛くて『行』に感じる日が

 

幾日かあるのに、今年はそんなことを

 

ほとんど感じませんでした。

 

そして、何とかの一つ覚えです。

 

今日も行って来ました。ホームコースへ。

 

ミスターボギー君でした。

 

少しショットが、落着いて打てる感じが

 

して来ました。

 

決して安心出来るほどではありませんが。

 

パターは先日のフィッティングのおかげで

 

以前に比べると、入る確率は上がって

 

打つ時のメンタル的な不安は、減って

 

来たと感じています。

 

日曜日までに、もう少し良い感じに

 

持っていきたいと思います。

今夜はNLPのベーシックなコースの

 

プラクティショナーコースがあります。

 

今日で1年間の学びが終わり、卒業する

 

仲間が3名います。

 

3か月ごとに、新しいメンバーが加わる

 

というシステムに、この1年間のコースは

 

なっているのです。

 

そして卒業時には、卒業プレゼンをする事に

 

なっています。(スピーチです)

 

NLPを学ぶきっかけ、何を学びどうなったのか。

 

これからどう活用するのか等を話します。

 

5~7分ぐらいで行います。

 

今までで一番長い人は25分話されました。

 

こうなると聞く方も大変でした。

 

今回は、どんな事になるのやら?

 

とても楽しみにしています。

 

今日も1日ありがとうございました。