昨日は雨で、ゴルフにいけませんでした

 

ので、今日ラウンドしてフィッティングの

 

成果を試して来ました。

 

試して来るなんて、随分生意気な言い方

 

ですが、一言でいうと効果ありましたね。

 

スタートホールで、下りの2.5メートルの

 

パットの距離感が合いました。

 

2番ホールで、3メートルの上りのパットが

 

カップインし、続く3番、4番ホールも少し

 

難しい1.5メートルのパットが入りました。

 

その時点で、これは効果絶大だなぁと

 

感じていました。

 

その後は、ショットが良くなかったので

 

それにつられて、ピリッとしませんでしたが

 

5メートル以内のパターの距離感には、かなり

 

自信が持てるように感じています。

 

それと真っすぐに転がってくれるので

 

安心感があります。

 

やはり自分の直感で、このフィッティングを

 

受けたいと感じたことを信じて良かったと

 

思っています。

 

改めまして、ありがとうございました。

 

近藤さん。

今週は変則で、パーソナルトレーニングが

 

火曜と金曜の2回あります。

 

なので、明日は行って来ます。

 

またゴルフにつなげたいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。