ボギー、ボギーって沢田研二(ジュリー)

 

かと思いましたよ。

 

ラウンド半分しか、パーを取れませんでした。

 

こんなものではないかなとも思います。

 

これでも必死で、やってはいるんですけどね。

 

全体的には、もう少し精度を上げたいですね。

明日は、パーソナルトレーニングの日です。

 

今年のトレーナーの講習会の案内の連絡が

 

まだ来ません。(予定がたたないよ~)

 

腹筋を集中的に追い込まれる事と

 

この前のゴルフのレッスンで言われた

 

腹筋をしながら、打っているつもりでと

 

言われた言葉が、何かつながって来ました。

 

楽しんで追い込まれて来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。