映画キヤッツ、楽しかったです。

 

今までは劇団四季のキヤッツを見て来ました。

 

初めて見たのは、約30年前に難波にあった

 

大阪球場内に作られた、キヤッツシアターです。

 

当時はまだミュージカルなんて見たことも

 

ありませんでした。

 

偶然誘ってもらって見ることになりました。

 

何も知らなかったので、半信半疑で行った事を

 

覚えています。

 

しかし、そこは自分の知らない別世界でした。

 

生のダンスと歌声に、脳天に衝撃を受けました。

 

魅了されたのです。

 

特に今でも鮮明に記憶しているのは、あの歌声

 

でした。

 

何オクターブあるのだろうかと思うほどの声量

 

に、度肝を抜かれました。

 

この人がカラオケを歌うと、どんなんだろう

 

一度聞かせてもらえないかと、思いました。

 

自分の中では、それほど衝撃的でした。

 

それ以来劇団四季のキヤッツは6回見ました。

 

まだまだ飽きていません!

 

東京の高輪にある、キヤッツシアターにも

 

行って見るほどでした。

 

映画なので、どうかなと思っていました。

 

舞台とは、少し構成は違ったようでしたが

 

十分に楽しめたと思っています。

 

巷の評価は低いようですが、良い作品だと

 

感じました。

 

今夜は、またNLPの学びがあります。

 

OBPツインタワーまで行ってきます。

 

今日も1日ありがとうございました。

 

今日も写真無しです。ごめんなさい。