4~5か月ぶりでしょうか、我がゴルフの

 

コーチにみて頂きました。

 

土曜日が、あまりにも酷かったので堪らず

 

駆け込んで来ました。

 

長年みてもらっているだけあって、修正の

 

ポイントを見抜き、アドバイスをくれました。

 

全て解決という訳ではありませんが、少し

 

楽になったと感じました。

 

色々教えてもらうと、今までやって来た事は

 

何だったんだろうと思うことが多々あります。

 

自分が思うには、打てる方法というのは

 

無数に存在するので、これが絶対だというものは

 

無いように感じてしまいます。

 

なので難しいんだと思っています。

 

同じ人間が打っても、昨日は上手く打てたのに

 

今日は上手く打てない事が起こります。

 

おそらくゴルファーなら、ほとんどの人が

 

経験していると思います。

 

限りなく再現性の高いのが、プロゴルファー

 

ですよね。

 

再現性高く行きたいなぁ~

 

そろそろ各地で、雪だよりが聞こえて

 

来ましたね。

 

ゴルフ場はクローズにならないで、しかも

 

暖かいので、客足もとても良いみたいです。

 

我がコースも、例年に比べるとお客様は多いと

 

感じています。

 

今日も写真を忘れてしまいました。

 

今日も1日ありがとうございました。