またまたやってしまいました。

 

あまりにも酷くて、スコアの報告が

 

出来ません。

 

シヨットがバラバラで、OBだらけでした。

 

木曜日から、たった2日で別人になって

 

しまいました。(笑)

 

笑ってる場合じゃないけど、笑うしかない

 

とんでもないゴルフでした。

 

切り替えて、また練習します。

今夜は、地元の同級生の新年会があります。

 

この会は、10代の頃から仲良く遊んだ仲間の

 

集まりで、20歳の頃から始まり現在に至って

 

います。20名ぐらいです。

 

特に何かをする事会ではないのですが、正月

 

が明けると必ず集まっています。

 

若い頃は、集合時間を平気で1時間も遅れる人も

 

たくさんいて、途中で無くなってしまうのでは

 

とも思っていましたが、何とか持ちこたえて

 

年を重ねて来た今では、遅れる人も無く

 

とても良い感じの会になって来ました。

 

なので、楽しみにしている会の1つです。

 

いつも昔話に花が咲いてにぎやかになります。

 

今日はどんな話が飛び出すやら、楽しみです。

 

今日も1日ありがとうございました。