昨夜はNLPの仲間の誕生日でした。

 

補講講座の途中で、お祝いしました。

自分にとっては、セミナーの協力であったり

 

躊躇する気持ちを見透かして、お尻をたたいて

 

くれる、有難い存在の女性でもあります。

 

おめでとうございました!

そして今日はパーソナルトレーニングでした。

 

先週はトレーナーが、お休みだったので

 

2週間ぶりになりました。

 

かなり、きつく感じると思っていました。

 

最後の10分間は、少し追込みでしんどかった

 

ですが、全体的には上手く調整して頂いたと

 

感じました。

 

明日は、グランドマンスリーと言うクラブ競技

 

があるので、ちょうど良い加減かもしれません。

 

雨の予報から、晴れに変わったのでラッキーです。

 

結果はともかく、大いに楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。