練習場に行くと、最近から真剣に

 

ゴルフをやって行くと宣言した、同級生が

 

一心不乱にドライバーを打っていました。

 

この同級生くんは、若い頃一緒に草野球を

 

した仲間でもあります。

 

お互い野球好きで、熱く語り合った事も

 

しばしばでした。

 

バッティングセンスは、なかなかなものが

 

あるので、すぐに上手になるのではないかと

 

思っています。

 

それにしてもパワーがありますねぇ。

 

羨ましい限りです。

今夜は、NLPの補講講座があります。

 

学びを深めたいので今夜も行ってきます。

 

今日も1日ありがとうございました。