小心者なので、第1回の前に念のため

 

第0回を練習的に、させて頂きました。

 

3人さんに聞いて頂き、色んなフィードバック

 

をもらいました。

NLP超入門という形の中で、今回のテーマ

 

「自分自身とのラポールついて」に、どの様に

 

関わっているのかがわかりにくいとの意見や

 

NLPの仕組みのについての、質問があったので

 

そのあたりの所の修正が、今後の課題です。

 

皆さんへのトークについては、我ながら変な

 

汗も出ず、焦って早口にもならずに何とか

 

お話し出来たのではと感じています。

 

そんなコメントも頂き少し自信にも

 

なりました。(有難い事です。)

 

やはり続けることが大事だと、つくづく実感

 

しました。

 

何か機会があれば、人前で話せる機会を

 

たくさん持ちたいものです。

 

いよいよ来月から始まります。

 

やはり課題はコンテンツ作りです。

 

これがある程度上手く作れるようになると

 

かなりプレッシャーがなくなると感じています。

 

今年中には、解放されるようにします。

 

明日は、奈良の飛鳥CCでコンペです。

 

雨の降る前の1日、楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。