昨日はホームコースの月例競技でした。

 

ダボスタートで最初から、あきらめムードで

 

回ってました。

 

しかも、シーズンオフで6インチルールで

 

ハンディも0.9掛けされる事もあって本当に

 

楽しむだけだと思いながらのラウンドに

 

なってしまいました。

 

案の定、ダボを3つも打ってスコアは83に

 

してしまいました。

 

みんなでワイワイと、楽しみましたから

 

良かったと思っています。

夜は、中学校の時の同窓会でした。

 

この同窓会は、60歳の還暦記念に同じ

 

中学校の同級生に、出来るだけ多くの人が

 

集まってもらえるように、2年ほど前から

 

プレ還暦同窓会を行っている会です。

 

しかしながら、グループラインを組んで

 

告知したり、横のつながりで声掛けしたり

 

していますが、来てくれる人が増えません。

 

みんなで来てもらうために、話しもしましたが

 

これといった決め手はありません。

 

実際の還暦時には、もっと反応してくれる事

 

だと思いますので、またいろんな人に連絡

 

して行きたいと考えています。

今夜は、この前のセミナーの案内の第0回

 

として、練習的に行います。

 

おそらくは数名に聞いてもらう事になると

 

思っています。

 

しばらくぶりなので緊張感があります。

 

来てもらった人と、楽しめれば最高です。

 

今日も1日ありがとうございました。