セミナーの案内を、ブログとフェイスブックに

 

アップしました。

 

フェイスブックには、沢山の応援メッセージを

 

頂きました。とても有難い事です。

 

2月、3月、4月と先ずは3回やらせてもらって

 

それからどうして行くのかを考えます。

 

やはり続けて行く事が大事だと思うので

 

NLPで学んだ事を中心に、自分が経営者

 

として体験したことなどを、お話しさせて

 

もらって、何かお役立ちが出来ないかと

 

今はそんな風に感じています。

 

今夜は、以前から少し気になっていた

 

エニアグラムと言う講座に行きます。

 

人を9つのタイプ訳にして、相手のタイプや

 

パターンを知ってコミュニケーションに

 

上手く活用するためのものらしいです。

 

よくわかっていないので、今夜探求して

 

来ようと思っています。

 

それと全然話は変わりますが、これが

 

この前言っていたゴルフの距離計測器です。

日曜日に使って来ます。

 

さあ今夜はどんな感じになるのか楽しみです。

 

今日も1日ありがとうございました。