今日も懲りずに行って来ました。

 

大阪の南の方にあるゴルフ場です。

 

実はホームコースと、ほぼ隣接していて

 

家から、15分で着く近い便利なコースです。

 

午前中は、あまり寒くなかったのですが

 

終わるころには、少し雨が降って寒くなって

 

来ました。

ずっと寒かったのは、自分のゴルフでした。

 

ショット悪すぎでパター入らず、スコア作れず。

 

チョット消化不良の内容が、続いています。

 

結果はともあれ、気持ち良くゴルフをする事を

 

大事にしていこうと思います。

 

面白くない、感想で申し訳ありません。

 

今夜は、NLPの基本的なプラクティショナーと

 

言うベーシックなコースの学びです。

 

やはり基礎中の基礎で、とても大事だと感じて

 

います。

 

ゴルフに続いての学びなので、睡魔に気を付けて

 

講座を受けたいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。