NLPの上級マスターロジックコース全8回が

 

少し伸び伸びになりながらも、昨日で終了

 

しました。

 

このコースは、NLPのベーシックなところを

 

学んだ上で、クリスティーナ・ホール博士の

 

本を使って、少し論理的に深めて行くという

 

コースでした。(確かに深かっ

 

NLPに関しては、8月までは基本的な学びも

 

含めて続いて行きますが、それ以降については

 

今のところ未定です。

 

よく忘れるので、スポット的な学びには参加して

 

行きたいと考えています。

 

まだまだしっかりと理解出来たという所までは

 

来ていませんが、アウトプットに力を入れて

 

行きたいと考えています。

 

少しNLP一辺倒であったので、違う事も学んで

 

みたいと思っています。

そして今日は、ゴルフでした。

 

1週間ぶりになりました。

 

ショットがバラバラで、何ともなりませんでした。

 

最終ホールで、相手にバーディーを取られて

 

晩御飯抜きになるほどにされました。(痛)

 

リベンジせねばならんですね。

 

良い天気でしたが、風が冷たく寒かったです。

 

懐も寒くなってしまいました。

 

また顔を洗って出直します。

 

今日も1日ありがとうございました。